「健康」×「資産」セミナー実施のご依頼に関して

2020年2月までにセミナーの開催要請、またセミナーへのお申込みをされた皆様におかれましては益々、ご清祥のことと思います。

(株)ヘルスケア・ウェルスでは、セミナー参加予定者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、3月以降、開催予定のセミナー、イベント、勉強会を変更、または中止とさせていただいております。

 

また、セミナー・イベント実施の新規のご要請についてもご遠慮させていただいております。今後の再開予定は2020年8月以降にしております。

本件に関するご質問・ご相談につきましては、お問い合わせページの入力にてお願いいたします。

※勉強会につきましては、個別メールによるZOOM ID、勉強会情報を送付させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 


「企業」「自治体」とのコラボセミナー

 

■自治体関連団体とのコラボセミナー

 地域住民の「健康」「資産防衛・形成」

 への関心を高め、行動変容を促すことを

 目的にセミナーを実施

 

■企業顧客向けコラボセミナー

 ヘルスケア関連企業、金融機関の顧客向けに「健康」「資産防衛・形成」への関心・重要性を高めた上で自社商品紹介の導線が

構築されているセミナーを実施

<直近のセミナー実施例>

■2020年2月19日 千葉県市川市役所企画課協働

         「健康」×「資産」ヘルスケアファイナンシャルセミナー(2時間)

 

■2019年12月14日 市川市未来創造会議プロジェクト

         「健康」×「資産」セミナー (90分)

 

■2019年11月9日 独立行政法人 雇用支援機構労働組合 幹部向けセミナー(90 分)